1月度フリー麻雀結果と振り返り

フリー編:

f:id:akisan1986:20160209214202j:plain

回数:115回

トップ:29回(25%)

2着:38回(33%)

3着:25回(22%)

ラス:23回(20%)

連対率:58.3%

平均着順:2.37位

総収支:-2,950pt

 

ゲーム代が約34,000pt、対人収支で11,000ptなのに総収支が2,950pt

はい、そのからくりはCB(キャッシュバック)ですね!

それ狙いで今月はその店舗にめっちゃ通ってました。

特にメインA店舗は一週間毎日通った週もありました。

その結果CB20,000ptを手に入れたという事です(笑)

まぁ、もう無理っぽいですが。。。

 

そんなこんなですが覚えているところだけ伝えます。

 

メインA店:

・変わった人が多い

 

メインB店:

・若者が多い

 

メインC店:

・年配が多い

 

メインD店:

・面子がぬるくてめっちゃ勝ちやすかった

 

サブA店:

ドラクエ店舗。天鳳位がゲストにくるという事で行ったらボロ負けでしたね

 

大会:

・初の5連ラスを引いた

・後半失速

 

 

天鳳編:

今年から天鳳を本格的にやり始めました。

理由は麻雀を上達させる為です。

やっぱりフリーとかで思ったのが天鳳やっとる人ってやっぱ上手いなと思ったんですよ。

なので私は麻雀を上達させる為に天鳳をやります!

一応1ヶ月で一気に3段に駆け上がりましたのでこれからも精進してやり込みたいと思います。

 

ブログランキングを始めました!

「ポチッ」と押していただけるだけで大変助かりますので良ければボタンクリックをお願いします!!!!


麻雀 ブログランキングへ