
麻雀ZOO全店舗制覇チャレンジ!

こんにちは!

今年はブログ更新をマメにやっていきますので是非宜しくお願いします!

 

さて、表題の件ですが私はよく麻雀ZOOというフリー雀荘へ行きますが、個々の店舗数を調べてみるとけっこうあるんですね。

なんと26店舗!

※2017年1月現在

ほんで、ふとこう思い

 

ました。

“仕事でも関西良くいくから全部回れんじゃね?”って

 

という事で今年新たなチャレンジの一つとして全店舗の麻雀ZOOへ行き成績をつけていきたいと思います。

 

と言いつつ既に始めているので現在までの結果を報告します!

f:id:akisan1986:20170128073533j:plain

 

出だし好調!

もちろんこれが続くとは限らないので不調時どれだけ耐えれるかが重要やね

あと基本0.5をメインにやる予定です。

また日々の更新はTwitter(https://twitter.com/akisan2015)でも行います!

今後どうなるかわかりませんが最善を尽くして勝負に挑みたいと思います。

 

P.S

全店舗制覇したらゲーム代キャッシュバックしてくれないかな~(笑)

 

麻雀ZOO店舗

www.mj-zoo.jp

 

ブログランキングを始めました!

「ポチッ」と押していただけるだけで大変助かりますので良ければボタンクリックをお願いします!!!!

人気ブログランキング