1月フリー・セット・天鳳成績結果

1月のフリー・セット・天鳳の結果を報告致します。
 
■フリー結果
12日間54戦
トップ:16回(29.6%)
2着:12回(22.2%)
3着:13回(24.1%)
ラス:13回(24.1%)
連対率:51.9%
平均着順:2.4位
ゲーム代:18600pt
対人収支:+9850pt
全体収支:-8750pt
 
(振り返り)
今月のメインレートは.5次に1
主にメインは1やけど、先月かなりの不調を引いたので(5日間で6連ラス後に6連続3着)一旦行くのやめていた。
今月はそのメンタルがかなり良くなったのでこれからもメインは1でやる予定。
 
また「麻雀ZOOの全店舗でフリー打つ」っていう新たな企画を開始した。
一応ルールとしては.5のみカウントするルールで。
こういう風に新たなことを考えてやった方がフリーに対するモチベーションキープもできるから良いね!純黒目指して頑張ります(笑)
リームーやけど(笑)
 
 
 
セット結果
5日間57戦
トップ:10回(17.5%)
2着:19回(33.3%)
3着:12回(21.1%)
ラス:16回(28.1%)
連対率:50.9%
平均着順:2.6位
素点:-311
素点金額:-11550pt
チップ:-17枚
場代:5300円
全体収支:-20100pt(場代込み)
 
(振り返り)
セットもメインレートは.5
社会人セット(フリーで仲良くなった人達で集まったセット)が3回。
学生セット(俺以外学生のセット)が2回。
フリーはまぁまぁ普通だったけど、セットは割と不調だったな。
特に2回目の学生セットの結果が素点-216、チップ-32枚で合計14000pt支払いが一番でかかった。
このセットでこんなに大負けしたのは初めてだった。
 
ただ場代合計5300円で1半荘計算すると93円という激安は本当に感謝やな。
社会人セットにも学生おるからほっんとうに学生さんに感謝してます。
 
俺的にセットは楽しんだり勉強するのが目的やから今月も本当に勉強になったし楽しかった!
 
 
 
天鳳結果
特南121戦
トップ:37回(30.6%)
2着:33回(27.3%)
3着:25回(20.7%)
ラス:26回(21.5%)
連対率:57.9%
平均着順:2.33位
段位:6段1050/2400
6段昇段後の成績は14-12-10-13
 
(振り返り)
天鳳はかなり好調だったな。
月初位からやや確変ひいて、その後もかなりの確変ひいてなんとか6段に昇段したのが今月のハイライト。
あとこんだけ特南で打ち込んだ月は初めてだった。
今相当天鳳のモチベーションは高い。
自分としては非常に満足しとる。
ただ、これを今後も続ける事が大事やから三日坊主(1ヶ月坊主)にならないように頑張ります。
 
p.s
ZOO全店舗制覇したらG代半額とかキャッシュバックしてくれね~かな~
 

ブログランキングを始めました!

良ければボタンクリックをお願いします!!!!

人気ブログランキング