4月フリー・セット・天鳳成績結果

4月のフリー・セット・天鳳の結果を報告致します。
 
■フリー結果
12日間54戦
トップ:11回(20.4%)
2着:15回(27.8%)
3着:14回(25.9%)
ラス:14回(25.9%)
連対率:48.1%
平均着順:2.57位
ゲーム代:21600pt
対人収支:-46775pt
全体収支:-25175pt
 
(振り返り)
改めて思うのがやらんでもええのにやっとる(行かんでええのに行っとる雀荘とか)からアカン過ぎる。
例えば点3とか少し場代が高い点5の店とか。
場代が高い店は会社から歩いていける距離にあるから、つい麻雀やりたいなって思ったときに立ち寄るけど客層が合わんのか、俺がそこでのパフォーマンスが発揮できてないのかなぜか負けとるんやな。
そして先月から主戦場の一つにした点5の店では22半荘で平均着順2.31位で1300ptのプラス。
そう思うと合う合わない雀荘があるんやね。
あと、最近は天鳳も全くやってないし、本読んで勉強もしとらんからそれがこの成績になっとるのも一つやな。
3月も4月もマイナス多かったから今月はシャキッと身を引き締めて挑む。そしてやらんでええ時にはやらんし行かんでええ雀荘にはいかない!
 
 
セット結果
5日間56戦
トップ:14回(25.0%)
2着:18回(32.1%)
3着:14回(25.0%)
ラス:10回(17.9%)
連対率:57.1%
平均着順:2.36位
素点:+70
素点金額:+4600pt
チップ:-44枚
場代:7120円
全体収支:-6520pt(場代込み)
 
(振り返り)
セットではなんで成績が良いかっていうとやっぱり面子が楽しいからやと思う。
セットでは基本勝つ事を目的にしず、楽しむ事や勉強する事が目的やからその目的意識が結果に繋がっとるのかな。
あと新たなセットメンバー(天鳳セット)でのセットも斬新で刺激的だった。
元鳳東十段様の読みの正確さと打牌の丁寧さは本当に勉強になったり、メインがピン東の人の仕掛けて前進する姿とか
あ、おっぷ君の強運もね!
とにかくセット面子にはいつも感謝しとる
 
 
天鳳結果
特南13戦
トップ:3回(23.1%)
2着:2回(15.4%)
3着:7回(53.8%)
ラス:1回(7.7%)
連対率:38.5%
平均着順:2.46位
段位:5段1450/2000
 
 
(振り返り)
引退かって位やってねーから何もなし(笑)
来月はマジで力入れる!
 
 
ブログランキングを始めました!

良ければボタンクリックをお願いします!!!!

人気ブログランキング